催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は滋賀県大津市にあります「平和堂 坂本店」です。

雪のちらつく坂本店ですが、寒さも金曜日までで、土曜日からは一気に暖かくなる予報ですね。
オフホワイトのバッグに同色のタッセルローファーを合わせてみてはいかがでしょうか。



夏になると人気のカラーですが、一足早く先取りしてみてはいかがでしょうか。
豊富な種類の中から、お気に入りの1足を是非見付けにお越しくださいませ。

売場画像↓

広いセンターコートでの開催となっております。全アイテムを網羅し、通路幅も十分に確保して、ごゆっくりお買い回りできるようにしております。
商品を2台並列で並べる事で、遠くからでも見易くなるように工夫しております。

「平和堂 坂本店」では、2月22日(火)から2月28日(月)のお昼過ぎごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は3月1日(火)より、兵庫県西宮市にあります「イズミヤ 西宮ガーデンズ店」にて、開催いたします。
初開催の店舗となっておりますので、近隣の方のお越しをお待ちしております。

【効果事例/vol. 33】警備員スタッフ 募集>大阪府大阪市旭区

<クライアント条件>
●業種:サービス業
●職種:施設内警備
●雇用形態:アルバイト
●エリア:大阪府大阪市旭区
●給与:日給9500円~
●必要採用数:1名

<提案プランと効果>
◎今回の掲載プラン:indeed
◎採用までの期間:随時
◎応募数:3名
◎採用数:1名

<原稿作成設計>
今回は旭区のにあるオフィスビルでの施設内管理スタッフの募集。
深夜帯の勤務で店舗・ビル内の施錠といったセキュリティに関わる業務を行う為、
Wワークではなく、この仕事を軸に勤務してくれる方を
ターゲットにしたいとのオーダーを頂きました。
これまではタウンワークを継続的に掲載していましたが、
上記ターゲットに見合わない方々の応募が多く、なかなか採用に至りませんでした。

クライアントの予算も加味し、原稿サイズを大きくして求人掲載するよりも、
低予算からでもスタートでき、より多くの情報が記載可能なindeedを提案し、掲載をいたしました。

【原稿のポイント】
想定ターゲットは「定年後のシニア世代」。
注力したポイントは、これまでのタウンワークの原稿サイズでは文字数制限のため入りきたなかった仕事内容をより詳細に、わかりやすく記載することです。
さらに、マッチングを高める為、シニア世代からの検索率が高いキーワードを原稿に記載ししました。

結果、60代のシニア世代を採用することに成功!

弊社の強みでもある「多くの選択肢から最適な媒体選択をし、採用活動を手助けする」ところを最大限に活用し、今まで出会えなかったターゲットを見つけ出せたことが成功のカギとなりました。

昨今ではindeedのような求人情報専門の検索エンジンが世代問わず利用されています。
弊社ではindeedだけでなく、求人ボックスの取り扱いも開始。これまでの求人媒体に加え、採用に関する多くのサービスを取り揃え、各企業様に合う個別の採用プランニングをしております。
ご興味もたれましたら是非弊社までお問い合わせ下さいませ。

***

人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々デヨリガへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!

新サービス提供のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社カカクコム様と【求人ボックス】の販売及び広告に関するパートナー契約を締結しましたことをご報告致します。

求人ボックスとは、「食べログ」や「価格.com」を手掛ける株式会社カカクコムが運営する「求人情報の一括検索サイト」です。
2015年にサービスの提供を開始した「求人ボックス」は、現在では500万件以上(2021年9月時点)の豊富な求人を掲載するアグリゲート型の求人検索サイトとなっています。

弊社としましては、費用対効果の高い安定した採用活動が可能となる本サービスを弊社のサービスラインナップに加える事により、よりお客様の採用活動のお力になれると考えており、積極的なサービス提案に努めて参ります。

なお、本サービスに関するお問い合わせは、各営業担当までお願い致します。

株式会社DEYORIGA
代表取締役 桑山 嗣成

 

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は大阪府枚方市にあります「アル・プラザ枚方」です。

少しずつですが暖かくなってきていますね。ムートンブーツや、レザーブーツの衣替えと共に、足元も軽やかにしてみてはいかがでしょうか。

レザーシューズは5色ずつのカラーバリエーションで、普段は敬遠しがちな色でも気軽にチャレンジして頂けるように、催事限定価格でご提供しております。
豊富な種類の中から、お気に入りの1足を是非見付けにお越しくださいませ。

売場画像↓
 

今週はセンターコート半面、入り口側での展開となっております。食品側では平和堂直営の、ホワイトデーギフトイベントが開催されております。
当催事で取り扱っております、4連ポーチもホワイトデーの好適品となっておりますので是非ご覧くださいませ。
「アル・プラザ枚方」では、2月15日(火)から2月21日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は2月22日(火)より、滋賀県大津市にあります「平和堂 坂本店」にて、開催いたします。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

本日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は京都府木津川市にあります「アル・プラザ木津」です。

早いもので暦の上ではもう春ですね。春を先取りした、こんな色合いの商品はいかがでしょうか。

靴はサイドの黒ラインがワンポイントになっています。極薄のソールで、非常にスタイリッシュな仕上がりで、シングルソールのマッケイ製法を彷彿とさせる作りです。
同色で合わせたワンマイルポーチに、グラデーションで揃えた小型のギャルソンウォレットでコーディネイトしてみました。
靴は他にも、ピンク、イエローとございます。
ポーチは全5色、財布は全10色の展開となっておりますので、是非店舗で手に取ってご覧くださいませ。

売場画像↓

非常に広いセンターコートでの開催ですので、トップ画像にように、普段なら3段で展開するところを4段に増設して、インパクトを出すようにしております。
隣では平和堂のバレンタインギフト特設コーナーも開催中ですので、チョコレートをお探しの折に、是非お立ち寄りくださいませ。

「アル・プラザ木津」では、2月8日(火)から2月14日(月)のお昼過ぎごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は2月15日(火)より、大阪府枚方市にあります「アル・プラザ枚方」にて、開催いたします。

【写真+イラストで画像加工例】バイトル

リクルーティングDiv.制作です。

今回はイラストを使用した画像加工をご紹介します。

<クライアント情報>
●業種:派遣業
●職種:食品仕分け、品出し(ピッキング)、棚卸し
●雇用形態:AP
●エリア:大阪
●給与:時給1200円~
●掲載媒体:バイトル

大手物流センターでの仕分け、検品のアルバイト募集。
お客様提供の画像を使用する予定でしたが、
「仕事場の雰囲気は見せたいけど、人物は隠したい」というご要望

<提案プラン>
人物部分をデザインで隠したり、イラスト化した従業員で置き換えることをご提案

4つのイラストを作成して、画像に配置してデザインをアレンジ。

古い写真しか残って無くて従業員様が退職していたり、
なかなか撮影に応じていただけない従業員様もいらっしゃって、
写真使用にはいろいろ問題もありますが、
こうしたアレンジで使用することができます。
まずは一度ご相談ください!

※一部媒体、プランによってはイラストや

 加工画像が使用できない場合があります。

***************************
人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々デヨリガへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

本日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は大阪府高槻市にあります「アクトアモーレ」です。

トップ画像で紹介しました、お勧めの財布画像です↓

お金を入れる部分と、カードを入れる部分がセパレートタイプの為、やや大きくなりますが、手に持った時はそれ程大きさを感じないデザインに仕上がっております。
ミニマムウオレットが流行していますが、お札が折曲がらない大型財布も根強い人気商品です。色も8色と豊富に取り揃えております。
春財布をお探しの方は是非お立ち寄りくださいませ。

出入口前の開催ですので、売り場が二つに分かれております。本来ならば、出入口のお客様が最も多い箇所に革小物を配置するのですが、あまりの寒さ故に、ごゆっくりご覧頂く事が難しいと思います。今回は風の当たりにくい奥の洋食屋さん前に革小物を配置しておりますので、ごゆっくりお気に入りの一品をお探し下さいませ。

売場画像↓
 

「アクトアモーレ」では、2月1日(火)から2月7日(月)のお昼過ぎごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は2月8日(火)より、京都府木津川市にあります「アル・プラザ木津」にて、開催いたします。