【採用改善事例/vol.1】面接設定の改善>ホテルフロント募集

<面接設定率の向上事例>
●職種:ホテルのフロント募集

<取り組み内容【前】>
▼Step.1 応募が入っても他業務を重視
▼Step.2 手の空いた時間に対応
▼Step.3 お店の固定TEL、外出先の場合携帯から折り返す

<取り組み内容【後】>
▼Step.1 応募が入った時点での情報即確認
▼Step.2 即コール、遅くとも日を跨がず対応
▼Step.3 お店の固定TELから折り返す
▼Step.4 連絡のつかない場合はメール送信

※早めに対応するとコンタクト率が上がる
※お店から電話していると折り返し連絡があるケースが高い

[応募~面接]の間に取り組む内容を変えることで、
今までこぼれ落ちていた応募者を採用することが出来ました。
具体的な細かい内容は是非、我々デヨリガへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!