催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は大阪府河内長野市にあります「イズミヤ 河内長野店」です。

前回は2階での開催でしたが、今回は1階食品レジ前での開催となっております。会計終了後のお客様がどうすれば、食料品を持たれて催事場に入って来て頂けるかを考えました。高さのある壁面を利用する事で、遠くからでも何を販売しているかを一目で分かって頂けるのではないでしょうか。

売場画像↓

 
会計終了後は正面に色とりどりの革小物を配置する事で、1人でも多くのお客様に興味を持って、店内に入って来て頂ける様にしております。
少しいびつな作りですので、壁を上手く利用しながら売り場が狭くならないように工夫しております。

「イズミヤ 河内長野店」では、3月29日(火)から4月4日(月)のお昼過ぎごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は4月5日(火)より、福井県坂井市にあります「アル・プラザアミ」にて、開催いたします。前回開催から約1年ぶりの開催となりますので、近隣の方のお越しを心よりお待ちしております。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

一昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は京都府亀岡市にあります「アル・プラザ亀岡」です。

トップ画像でも紹介しましたハンドメイドの財布です。
丈夫な革を使用しており、太めのステッチが目を惹くデザインとなっております。
革特有の経年変化を楽しむことが出来ますので、ぜひ手に取ってご覧下さいませ。
他にも多数の種類を取り揃えておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

売場画像↓

亀岡店のセンターコートも非常に広く、今回は【ニッポン全国うまいもん祭り】様と合同開催となっております。
開店と同時に地下駐車場から上がって来られるお客様が多数いらっしゃいますので、エスカレーター横に主力商品の革小物を配置することで、通行中のお客様に少しでも興味を持って、足を止めて頂くようにしております。
半面での開催ですが、通路幅と商品の配置で調整を行っておりますので、全面開催の時と商品のラインナップに差が出ないようにしております。

「アル・プラザ亀岡」では、3月22日(火)から3月28日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は3月29日(火)より、大阪府河内長野市にあります「イズミヤ 河内長野店」にて、開催いたします。前回は2階での開催でしたが、今回は1階食品レジ前での開催となっております。

【会社紹介動画Vol,1】~WEB取材を受け、会社動画にしました~

リクルーティングDiv.です。

今回【株式会社ヘッド】として会社取材を受けました。

概要は会社としての思い、ヘッドとしての立ち位置、ヘッドとしてできる事、ヘッドが向う未来など、代表をはじめ、各セクションの社員も出演し、会社の魅力などをお話させて頂いております。

なんと、、、その取材を動画に致しました。

簡単な登録が一旦必要になりますが、下記リンクよりご覧ください。

https://reclive.jp/p/104/247

この度、株式会社ヘッドは株式会社リクライブ様と提携し、会社取材動画として販売させていただくことになりました。

この動画は、会社紹介や従業員の紹介、社長の話や事業の話などその企業様に応じたコンテンツで取材が可能です。

昨今会社動画を作成するのに大きな金額がかかります。

今回の動画はすべてお客様に提供させて頂いた上に、2次利用・3次利用もOK!

全部込みで25万円で可能です。

もし興味がございましたら是非株式会社ヘッドまでお問い合わせください。

***

人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々ヘッドへご相談下さい。

ご一緒に解決できるコンテンツを考察致します。

 

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は福井県福井市にあります「アル・プラザベル」です。

ショッピングシティーベル内、北側出入口横の書店前広場での開催です。
今週は生憎の雨予報ですが、気分も上がるような色とりどりの商品を取り揃えてお待ちしております。

今回の催事会場も非常に広く、全商品を網羅しております。
非常にボリュームのある催事場となっておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

売場画像↓

非常に広い店舗で、北側出入口近くの書店前催事場での開催となっております。催事場南側の家庭用品売り場と専門店エリアが改装中の為、お客様の動線を上手く作ると共に、催事間前のベンチで休まれるお客様に上手く商品をご覧頂けるようなレイアウトにしております。

「アル・プラザベル」では、3月15日(火)から3月21日(月)のお昼過ぎごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は3月22日(火)より、京都府亀岡市にあります「アル・プラザ亀岡」にて、開催いたします。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は京都府京田辺市にあります「アル・プラザ京田辺」です。

前回の開催から中2か月での開催となりますが、今回は3月8日~14日の平和堂【超長特招会】に重ねての開催となっております。
超長特招会開催中は店内の混雑が予想されますので、お気をつけてお買い回り下さいませ。


今週末は20℃の予想気温で、一気に春到来となる予感です。レザーシューズに同系色のレザーグッズを合わせてみてはいかがでしょうか。

売場画像↓
 
1階センターコートでの開催です。3階まで売り場があり、立体駐車場から1階に降りてこられる方が多い為、上層階からの見栄えが良くなるようなレイアウトにしております。エスカレーターで移動される方は売場に並行に移動される為、出来る限り多くの商品を横に並べるように工夫した売り場となっております。

「アル・プラザ京田辺」では、3月8日(火)から3月14日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は3月15日(火)より、福井県福井市にあります「アル・プラザベル」にて、開催いたします。

【効果事例/vol. 34】訪問看護事務 募集>大阪府大阪市西区

<クライアント条件>
●業種:訪問看護サービス
●職種:訪問看護事務
●雇用形態:正社員
●エリア:大阪府大阪市西区
●給与:月給22万円~
●必要採用数:2名

<提案プランと効果>
◎今回の掲載プラン:doda
◎採用までの期間:12週間
◎応募数:110名
◎採用数:2名

<原稿作成設計>
今回は訪問看護サービスを行うクライアントの事務スタッフ。
通常であれば応募数が集まりやすい
事務ですが、
実務経験が必須で、これまで様々な媒体に掲載していたけど集まっていないとのご相談をいただきました。

とはいえ、「訪問看護」に限定すると、母集団の形成が難しいのは確かです。
まずはお客様が求める”実務経験”がどのようなものなのか丁寧にヒアリングをしました。


【原稿のポイント】
実際にヒアリングをしていくと、
訪問看護以外でも「こんな知識があれば」「こんな経験があれば」
という代替できる条件があり、少し間口を広げて募集。

全体の応募数の8割は有効応募となり、たくさん面接して頂いた結果
訪問看護サービスでの経験と、介護サービスでの実務経験がある方、
2名の採用が決定いたしました。

私たちはお客様のオーダーをそのまま原稿に反映するのではなく、
実際に任されるお仕事内容等を丁寧にヒアリングすることで、
「採用」に繋げる糸口を見つけ出すお手伝いを致します。

人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々ヘッドへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は兵庫県西宮市にあります「イズミヤ 西宮ガーデンズ店」です。

阪急沿線では初開催の店舗となっております。西宮北口駅から、連絡通路を通り
西宮ガーデンズ内のイズミヤ2階ココカラファイン前での開催です。


1階食品エリアからエスカレーターを上がってくると、所狭しと4連ポーチがお客様をお迎えいたします。
初めてご覧になるお客様も多い事を見越して、インパクトが出るようにディスプレイしております。

売場画像↓

西宮ガーデンズからイズミヤへ入る通路には靴を6台並列させることで、通行中のお客様への訴求を図っております。店内の敷地がそれほど広くありませんので、今回は本革バッグの販売を割愛しております。お楽しみにされていたお客様には、ご不便をおかけしますがご理解頂きますようお願い申し上げます。

「イズミヤ 西宮ガーデンズ店」では、3月1日(火)から3月6日(日)の19時ごろまで催事販売させて頂きます。
従来のスケジュールより1日短いですので、ご注意くださいませ。

次回の催事は3月8日(火)より、京都府京田辺市にあります「アル・プラザ京田辺」にて、開催いたします。
先月に引き続いての開催となっておりますが、皆様のお越しをお待ちしております。