催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は滋賀県大津市にあります「イズミヤ堅田店」です。

トップ画像でも紹介しましたレザーシューズコーナーです↓

 

各デザイン共に5色展開となっており、同じデザインでも色が変わるだけで、履かれた時のイメージもガラッと変わります。
まだまだ寒い日が続きますが、春に向けてお気に入りの1足を見付けにお越し下さいませ。

先週に引き続き、今週ののイズミヤ堅田店も初開催店舗となっております。
【スーパーセンター】と店舗名につく店舗で、1フロアに食品、衣料、家庭用品、電化製品など、他店では1階~3階にに分かれて展開する量の商品が、1フロアに並ぶ広大な店舗です。
その中でも集中レジ横での展開となり、お会計に来られるお客様は必ず催事場を目にします。レジに並ぶ方、商品を詰める方に上手く訴求できるような売り場を作っております。

売場画像↓

ほとんどのお客様がカートを使用されており、通常のカートより大きいカートも使用している店舗ですので、通路幅を十分に取りお買い回りしやすいようにしております。

「イズミヤ堅田店」では、1月25日(火)から1月31日(月)のお昼過ぎごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は2月1日(火)より、大阪府高槻市にあります「アクトアモーレ」にて、開催いたします。

【会社紹介】~WEB取材を受け、会社動画にしていきます~

リクルーティングDiv.です。

今回【株式会社ヘッド】として会社取材を受けます。

概要は会社としての思い、ヘッドとしての立ち位置、ヘッドとしてできる事、ヘッドが向う未来など、代表をはじめ、社員も出演し、会社の魅力などを語っていく予定です。

昨今、採用するにあたり求人広告だけを掲載するのではなく、外部コンテンツ(HP、パンフレット等)が重要となっている中で、文字ではなく動画でリアリティあるもの載せるというのが求められていると思います。

今回の取材で受ける内容を動画にして、会社のHPに載せていきたいと思います。

それが今後新しいビジネス商材として、ヘッドが販売するようになるかもしれません。

2月中旬にオンラインで配信予定です。

また日程はブログにてお伝えさせて頂きます。

***

人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々ヘッドへご相談下さい。

ご一緒に解決できるコンテンツを考察致します。

 

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は大阪府泉佐野市にあります「ケーヨーデイツー泉佐野松風台店」です。

売場画像↓

 

今回のケーヨーデイツー泉佐野松風台店は初開催店舗となっております。
入口横の催事スペースにて縦長の展開の為、色とりどりの革小物を正面に配置する事で、入ってくるお客様に興味を持って頂けるような売り場にしております。

出入口が1か所のみですので、入って来られるお客様は必ず催事場前を通られます。
前を通られるお客様に、少しでも入り易くする工夫として、売り場入口の間口を従来よりも広く設けております。

人気商品の4連ポーチの紹介です↓

当店人気の、色柄を豊富に取り揃えた、4連ポーチです。
最も大きい物には化粧品などの大き目の小物を収納でき、最も小さい物には常備薬や、鍵を上手く収納出来ます。
お客様のアイデア一つで非常に使い勝手の豊富な商品ですので、ご来店の折には是非、手に取ってご覧下さいませ。

「ケーヨーデイツー泉佐野松風台店」では、1月18日(火)から1月24日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回は1月26日(火)~1月31日(月)は、滋賀県大津市にあります「イズミヤ堅田店」にて、開催いたします。

今週に引き続き、初出店の開催店舗ですので、近隣の皆様のお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は京都府京田辺市にあります「アル・プラザ京田辺」です。

売場画像↓

2022年最初の催事開催はアル・プラザ京田辺のセンターコートとなっております。
本日は雪の舞う寒い1日でしたが、多数のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
センターコート半面とは言え、十分の広さですので通路幅を従来より広く設けて、お買い回りしやすいように工夫しております。

販売員お勧めの春財布画像です↓

カードがたっぷり収納出来る事に加え、薄型の為に上着の内ポケットに入れても、シルエットが崩れにくいと、ご好評を頂いております。
実際は8色での展開となっていますので、是非手に取ってご覧下さいませ。内側もビタミンカラーで、出し入れする度に元気が出る配色となっております。

「アル・プラザ京田辺」では、1月11日(火)から1月17日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

1月18日(火)~1月25日(月)は、大阪府泉佐野市にあります「ケーヨーデイツー泉佐野松風台店」にて、開催いたします。

初出店の開催店舗ですので、皆様のお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

【効果事例/vol. 32】ラーメン店スタッフ 募集>大阪府豊中市

<クライアント条件>
●業種:飲食業
●職種:店舗スタッフ
●雇用形態:正社員
●エリア:大阪府豊中市
●給与:月給23万円~
●必要採用数:1名

<提案プランと効果>
◎今回の掲載プラン:doda
◎採用までの期間:12週間
◎応募数6名
◎採用数:1名

<原稿作成設計>
今回は豊中市にあるラーメン店の店舗スタッフの募集。
コロナの影響を受け、母集団の形成がより一層厳しくなる中、ゆくゆくは店長候補として活躍してくれる方の採用がしたいとのオーダーを頂きました。

【原稿のポイント】
注力したポイントは飲食業のなかでも、影響を受けにくい業態であることと、事業拡大等すでに決まっている今後の展望の打ち出し。

また、とにかく応募の数を集めるのではなく、業界未経験でも飲食業界でビジネスのノウハウを学びたいという将来像を描いている方をターゲットに設定し原稿作成をしました。

結果、40代の経験者を採用することに成功!
すでに人材の争奪戦が激しくなっており、コロナ禍前に増して人手の確保が容易でない中、「母集団が形成しにくいから採用が難しい」という応募数重視の採用から「応募者の質」を重視した採用が成功のカギとなりました。

***

人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々ヘッドへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!

~謹賀新年~

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

令和四年 元旦
株式会社ヘッド 従業員一同