催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は大阪府寝屋川市にあります「アル・プラザ香里園」です。

売場画像↓

昨年までは今週は年末年始休暇となり、催事は開催していませんでしたが、本年度は弊社初の試みの正月開催となっています。。
香里園店は、従来なら1階通路、もしくはセンターコートでの開催ですが、今回は2階携帯ショップ横テナント跡での開催となります。
テナント跡に加えて正面以外が壁になる為、壁を効果的に使う事で前を通るお客様や、エレベーターから降りられる方に上手く訴求できるように工夫しております。

「アル・プラザ香里園」では、12月28日(火)から1月3日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。
年末年始の香里園店の開店時間は、12月28日(火)から1月1日(日)の間は、9時からに変更となりますので、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さいませ。

1月4日(火)~1月10日(月)は年始休暇を頂きまして、次回の催事は、1月11日(火)より、京都府京田辺市にあります「アル・プラザ京田辺」にて、開催いたします。

超★豪華弁当ランチ会&新入社員自己紹介

リクルーティングDiv. 新入社員の竹本です!

6月に入社して早半年、今回から新たにブログを書かせていただきます。
まだ24歳で会社や業界のスピードについていくことで精いっぱいですが、
これから自分の色を出していけるように頑張ります!

今回は、私が入社にして任された初の大仕事についてお伝えいたします。

それは、「超豪華弁当ランチ会」!
このご時世の中で社員全員が安心して、
1年を振り返る忘年会の代わりになるようなイベントが出来たらという
弊社代表の発案により、その幹事を私が担当することになりました。

弁当1つの予算は一般的な会社の忘年会の予算感での選択を命じられた中で、
私なりにテーマを設けてみました。

①自分が食べたい!もの 
②普段なら躊躇するもの
③予算ギリギリまで使う!

実は、社員一人ひとり好みに合わせた選択を任されたのですが、
私自身のことも知ってもらいたかったので、
好き嫌いは考慮しつつ、自分が食べたいと思う基準で選定いたしました。

▼結果的に選んだ弁当たちはこちら▼

弁当一つずつ仕込むことが難しいと仕出し屋さんの声があり、
それぞれ1人ずつという事は実現できなかったですが、
結果的に全員に高評価をもらうことができました!
各デスクでの食事でしたが、
普段食べることのない高級弁当を頬張りながら
一年を振り返ることができ、とても楽しい時間になりました。

コロナ禍でまだ安心できない日々が続きますが、
弊社では感染症対策に万全を期しつつ、
新しい時代の波に合わせた業務に取り組んでいきます。

私自身も乗り遅れないよう、日々成長できるよう取り組んでまいります!

***

人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々ヘッドへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

本日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は京都府京都市にあります「アル・プラザ醍醐」です。

売場画像↓

 

春の開催が緊急事態宣言発令により中止となりましたので、約1年ぶりの開催となっております。年末のこの時期は醍醐店での開催となっておりますので、お客様の認知度も高くなってきております。
センターコート半面での開催となっており、出入口からのお客様を引き込む事に加えて、エスカレーターで2階に上がる方が多い為、そのお客様へのビジュアルを重視したレイアウトにしております。
バッグの什器を2台並列に配置する事で、横に移動するエスカレーターから1階を見た時に少しでも印象付けられるように工夫しております。

「アル・プラザ醍醐」では、12月21日(火)から12月27日(月)のお昼過ぎごろまで催事販売させて頂きます。
年末年始の営業時間変更に伴い、12月25日(土)から開店時間が9時に変更となりますので、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さいませ。

次回の催事は、12月日28日(火)より、大阪府寝屋川市にあります「アル・プラザ香里園2階」にて、開催いたします。
弊社初のお正月時期の催事開催となりますので、こちらも併せてご期待下さいませ。

年末年始休暇のお知らせ

お取引様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、株式会社ヘッドの年末年始の休業日は
2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)までとさせていただきます。

新年は、2022年1月5日(水) 午前9時30分より営業いたします。

ご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

本日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は大阪府茨木市にあります「アル・プラザ茨木」です。

売場画像↓
 

今回のアル・プラザ茨木店開催は2階入り口を入った正面となっております。
2階入り口正面の為、前を通るお客様に興味を持って頂けるように、革小物と靴を出来るだけ広く展開しております。
テナント跡の開催となりますので、テナント感を強く推し出した配置にしております。柱周りや壁を効果的に使う事で、少しでもお客様に興味を持って頂けるよう工夫しております。
また催事場正面が喫茶店となっていますので、そちらにいらっしゃるお客様からの見え方にも注意しております。

「アル・プラザ茨木」では、12月14日(火)から12月20日(月)のお昼過ぎごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は、12月日21日(火)より、京都府京都市にあります「アル・プラザ醍醐」にて、開催いたします。

2022年用年賀状を作成中です

2022年が近づいてきました。

弊社では毎年、その年の干支をモデルに

社員をキャラクター化した年賀状を作成しています。

上のイラストは2021年、丑年用に作成したものです。

現在、来年の干支である「トラ」をモチーフにしたイラストを作成中です。

完成品は毎年1月に当社HPでご紹介していますので、

興味のある方はアクセスしてご覧ください。

 

年賀状に限らず、折込チラシや名刺、webなどで

イラストは様々な使い道があります。

「うちでもやってみたい」という企業様がいらっしゃいましたら

お気軽にご相談ください!

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

月曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は京都府京都市にあります「ラクト山科ショッピングセンター」です。

売場画像↓
 

ラクト山科ショッピングセンター1階無印良品様前での催事です。やや狭い売場となりますので、今回は靴の販売を割愛しております
入口から入られた方にどうやって足を止めて頂くか、また反対側のマクドナルド様には常時列が出来ていますので、そちら側の方にどうやって興味を持って頂けるかの2点にポイントを絞ったレイアウトとなっております。
入り口正面に革小物を配置し、反対側にはナイロンバッグと4連を配置する事で、両側に売れ筋商品を配置する事でお客様の興味を惹く工夫をしております。

「ラクト山科ショッピングセンター」では、12月7日(火)から12月12日(日)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。
また、同時期の12月7日(火)から12月13日(月)の夕方頃までは、京都府城陽市にあります「アル・プラザ城陽」でも開催しております。

次回の催事は、12月日14日(火)より、大阪府茨木市にあります「アル・プラザ茨木」にて、開催いたします。
今回開催は2階エスカレーター前となっておりますのでお気を付け下さいませ。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

本日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♩

今回の会場はこちら↓

今回の会場は京都府城陽市にあります「アル・プラザ城陽」です。

売場画像↓

城陽店のセンターコートは非常に広く、必ず合同開催となります。今回はエレベーター側での開催で、反対側では平和堂直営の正月用品を販売しております。
中央に通路をしっかりと設ける必要がある為、中央通路を通行するお客様の興味を如何にして惹くかが課題のレイアウトです。通路の中央部分に主力商品の革小物を配置する事で、人集りを作るようにしております。更に、そこで止まって頂いたお客様に両サイドのバッグと靴に視線を向けて頂けるよう、二重の集客効果を見込んでおります。
また、通路端の専門店側には4連ポーチを立体的に配置する事で、お歳暮コーナーに来られたお客様を引き込むように工夫しております。

「アル・プラザ城陽」では、12月7日(火)から12月13日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。
また、同時期の12月7日(火)から12月12日(日)の夕方頃までは、京都府京都市にあります「ラクト山科ショッピングセンター」1階でも開催しております。

次回の催事は、12月日14日(火)より、大阪府茨木市にあります「アル・プラザ茨木」にて、開催いたします。
今回開催は2階エスカレーター前となっておりますのでお気を付け下さいませ。