催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

今回の会場は、福井県鯖江市にあります、アル・プラザ鯖江店です。

売場画像↓

アル・プラザ鯖江店では、9月22日から9月28日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は、10月6日(火)より大阪府枚方市にあります、アル・プラザ枚方店で開催させて頂きます。

★NEW OPEN★ credo クレド 

リクルーティングDiv.から新店オープンのお知らせです。

いつも催事事業でお世話になっている株式会社メロディー様が、9月16日に初の直営店を近鉄八尾駅すぐ「LINOAS」の2階にOPENされました。

今回の出店に際し、弊社では出店交渉~人材採用まで会社間の垣根を越えたお手伝いをさせて頂きました。そして、メロディー様と二人三脚で進めてきたプロジェクトがついにこの度OPENまで辿り着き、弊社としても昨日は特別な1日となりました。

店舗画像↓

↓店舗ロゴも弊社でデザインさせて頂きました。

オープン初日から、150名を超えるお客様にご来店頂き、予想を遥かに上回る盛況ぶりでした。今回、出店のご縁を頂きましたLINOAS様に改めて感謝申し上げます。

今後もよりお客様に喜んでいただける店舗へと、【credo】をメロディー様と共に育てて参りますので、どうぞご期待下さい。

そして、株式会社メロディーの皆様!
この度のご出店、本当におめでとうございます!!!
今後も引き続きよろしくお願い致します。

株式会社メロディー HP

LINOAS  HP

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

今回の会場は、滋賀県近江八幡市にあります、アル・プラザ近江八幡店です。

売場画像↓

アル・プラザ近江八幡店では、9月15日から9月21日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は、9月22日(火)より福井県鯖江市にあります、アル・プラザ鯖江店で開催させて頂きます。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

今回の会場は、滋賀県長浜市にありますアル・プラザ長浜店です。

売場画像↓

アル・プラザ長浜店では、9月8日から9月14日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は、9月15日(火)より滋賀県近江八幡市にあります、アル・プラザ近江八幡店で開催させて頂きます。

【効果事例/vol.16】総務 募集>大阪府大阪市中央区

<クライアント条件>
●業種:介護・福祉
●職種:総務
●雇用形態:正社員
●エリア:大阪府大阪市中央区
●給与:月給22万円~
●必要採用数:1名

<提案プランと効果>
◎今回の掲載プラン:マイナビ転職
◎期間:4週間
◎応募数:111名
◎採用数:1名

<原稿作成設計>
関西を中心に介護・福祉施設の運営を行う同社。
ここ数年は、年に2~3施設を開設など事業拡大を進められておりましたが、
本社業務の増加に伴い増員募集をしたいとのご依頼を頂きました。

これまで本社機能は少数精鋭で行われていた為、
今回の採用はある程度、即戦力となる方が求められました。
経験者層に絞りましたが、100件を上回る応募数で、開始2週間程で採用が決定。

異業種からの転職者だったこともあり、
求めていたレベルと経験業務は完全一致しないものの、
管理職の経験があり、将来同社での管理職としての期待が持てそうな方とのマッチングに成功致しました。

総務は元々人気職種。
通常でも100件以上の応募があることも少なくはありません。
それに加え、コロナの影響で応募率が4倍とも5倍ともいわれる中、
応募者対応に追われることは明白でしたので、
応募資格のハードルは高めに設定し、
“すぐにでも採用したい”レベルに合わせて原稿を作成したことが、
良い人材採用に繋がるカギとなりました。

***

人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々デヨリガへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!