催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

今回の会場は、京都府亀岡市にありますアル・プラザ亀岡店です。

売場画像↓

ラクト亀岡店では、8月25日から8月31日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は、9月8日(火)より滋賀県長浜市にあります、アル・プラザ長浜店で開催させて頂きます。

【効果事例/vol.15】(人材紹介)ジュエリー販売員 募集>大阪府大阪市北区

<クライアント条件>
●業種:ジュエリー販売
●職種:販売
●雇用形態:正社員
●エリア:大阪府大阪市北区
●給与:月給25万円~
●必要採用数:若干名

<提案プランと効果>
◎今回の掲載プラン:人材紹介
◎期間:依頼から約2ヵ月半
◎採用数:1名

<原稿作成設計>

大阪市でジュエリー店を経営される同社。
販売員の採用は社会人経験や接客経験不問ということもあり、
これまで、応募数に重きをおき、採用活動をされておられました。

実際、有料求人媒体においては、1回の掲載で50~100件の応募がありました。
しかし、応募数が多い為に応募者対応に時間が割かれ、
短い面接時間の中ではマッチングが難しいとのお悩みを抱えておられました。

急募ではないがコンスタントに人を採用したいというご要望もあり、
1人1人時間をかけて採用が出来る人材紹介に切り替えて頂く事をご提案。

弊社とアライアンスを組んでいる人材紹介会社と連携をとり、
クライアントにマッチした人材探しをスタートしました。
これまで、求人をお手伝いさせて頂いておりましたお客様でしたので、
お客様のニーズを明確に理解したうえで、クライアントにご紹介するまでの事前面談を複数回実施し、マッチした人材のみをクライアントにご紹介。
更に、面談後はクライアント・求職者のヒアリングを実施致し、
開始2か月半で1名の採用が決定いたしました。

企業と求職者だけの面接では、条件や懸念点など、時間内に聞けないことも多くあるかと思います。
今回は人材紹介会社である弊社が間に入り、ご紹介前後の面談を複数回行う事で、双方の懸念点を払拭できたことが採用に繋がった大きな要因です。

***

人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々デヨリガへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

今回の会場は、京都府京都市山科区にあります、ラクト山科店で初開催です。

売場画像↓

ラクト山科店では、8月18日から8月24日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は、8月25日(火)より京都府亀岡市にあります、アル・プラザ亀岡店で開催させて頂きます。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

今回の会場は、京都府京都市伏見区にありますアル・プラザ醍醐店です。

売場画像↓

アル・プラザ醍醐店では、8月12日から8月17日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は、8月18日(火)より京都府京都市山科区にあります、ラクト山科店で初開催させて頂きます。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、株式会社DEYORIGAの夏季休業期間の休業日は
2020年8月13日(木)〜2020年8月16日(日)までとさせていただきます。

2020年8月17日(月) 午前9時30分より、通常営業いたします。

ご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。