催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

今回の会場は、大阪府茨木市にありますアル・プラザ茨木店です。

売場画像↓

茨木店では、5月19日から6月1日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は、6月2日(火)より大阪府八尾市にありますLINOASで開催させて頂きます。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

先日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

今回の会場は、大阪府寝屋川市にありますアル・プラザ香里園店です。

売場画像↓

香里園店では、5月12日から5月18日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は、5月19日(火)より大阪府茨木市にありますアル・プラザ茨木店で開催させて頂きます。

【効果事例/vol.8】経理募集(課長クラス)>大阪府

<クライアント条件>
●業種:介護・福祉サービス
●職種:経理(課長クラス)
●雇用形態:正社員
●エリア:大阪府
●給与:月給30万円~
●必要採用数:1名

<提案プランと効果>
◎今回の掲載媒体:doda
◎掲載期間:8週間
◎プラン:C
◎応募数:107応募
◎採用数:1名

<原稿作成設計>
これまで管理部として経理を含めた様々な業務を1人の方が兼任してこられたのですが、会社規模拡大の為、経理課長を採用したいとのご用命をいただきました。

これまで少数精鋭で運営してこられた為、業界経験のある即戦力が欲しいが、条件面で大手企業に負けてしまうのではないかとご相談を受け、お話を伺ったところ、フォロー体制はとても充実しており、
経理としての知識があれば業界の知識がなくとも、すぐに覚えられるとのこと。

また、採用基準も一定レベルを超えていれば
マネジメント経験やリーダーシップ性よりも、「聞き役」に回れる内面を重視されているようでした。

そこで、一定基準を満たしている方で「経理としてのステップアップ」を目指す求職者をターゲットに原稿を作成。

結果、予想を上回る応募者を獲得し、
経理の実務経験約20年の即戦力人材の採用に成功。
4月よりすでに勤務開始されており、お客様に喜んで頂くことができました。

***

人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々ヘッドへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!