「Indeed」に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社リクルートジョブズ様が運営されている「Indeed」の認定パートナーとなりました事をご報告致します。

弊社トライアル期間中、多くのお客様にご利用頂けたこと、改めて御礼申し上げます。

弊社としましては、厳密な採用予算管理の中で、低単価で応募効果を高める本サービスを弊社のサービスラインナップに加える事により、よりお客様の採用活動のお力になれると考えており、今後も積極的な販路拡大に努めて参ります。

引き続きよろしくお願い致します。

 

株式会社DEYORIGA

代表取締役 桑山 嗣成

 

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

今回の会場は、福井県敦賀市にありますアル・プラザ敦賀店です。

売場画像↓

敦賀店では、1月21日から1月27日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は、2月4日(火)より滋賀県近江八幡市にありますアル・プラザ近江八幡店で催事販売させて頂きます。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

今回の会場は、京都府亀岡市にありますアル・プラザ亀岡店です。

売場画像↓

 

亀岡店では、1月14日から1月20日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は、1月21日(火)より福井県敦賀市にありますアル・プラザ敦賀店で催事販売させて頂きます。

【効果事例/vol.2】ホール&キッチンスタッフ募集(飲食店)>山口県下関市

<クライアント条件>
●業種:飲食店
●職種:ホール&キッチンスタッフ
●雇用形態:アルバイト・パート
●エリア:山口県下関市
●給与:時給880円~1000円
●必要採用数:5名

<原稿作成設計>
◆工夫した点
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これまで地元誌等に掲載し、1回の掲載で応募が1件あるかどうかという状況が長く続いておられました。
仕事内容や時間帯、お客様が求めるターゲット層をしっかりとヒアリングした上で、原稿を細分化することをご提案。
求職者の探す検索キーワードと原稿のマッチングを図りました。

<提案プランと効果>
◎今回の掲載媒体:indeed (インディード)
◎掲載期間:3週間
◎応募数:12応募(ホール:5 キッチン:7)
◎採用数:5名

<補足>
結果、お客様のご要望通りの採用数に達することができました。
“地方は難しい”というイメージがありますが、
求人サイトの特色を活かし、求職者1人1人に合わせて、自社らしさを伝えることが採用成功のキーとなります。

***

人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々デヨリガへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

2020年最初の会場は、福井県福井市にありますショッピングシティ・ベル店です。

売場画像↓

ベル店では、1月7日から1月13日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

次回の催事は、1月14日(火)より京都府亀岡市にありますアル・プラザ亀岡店で催事販売させて頂きます。

~謹賀新年~

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

令和二年 元旦
株式会社DEYORIGA 従業員一同