催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

兵庫県尼崎市にあります、アル・プラザつかしん店です。

売場画像↓

つかしん店では、11月19日から12月2日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

今回は初めての2週間催事です!是非ご来店下さい!!

次回は、12月3日(火)より、大阪府茨木市にありますアル・プラザ茨木店で催事販売させて頂きます。

★NEW OPEN★らーめん八八(豊中)

 リクルーティングDiv.から新店オープンのお知らせです。

本日、11月13日(水)豊中に
弊社で求人をお手伝いさせて頂いた
『らーめん八八(ハチヤ)』さんがオープンしました★

名神豊中IC・阪神高速豊中南ICから内環状線沿い(江坂方面)約3分
らーめん八八さんの大きな看板を発見!
オープン間もなく伺ったのですが、もうすでに何名か並んでしらっしゃいましたよ♪

「濃口しょうゆらーめん」や昆布が効いた「濃昆らーめん」、
更にとろとろの牛スジとごぼうの珍しいラーメン「八八らーめん」など、
どれもおいしそうなものばかりでしたが、
今回はらーめん・チャーハンのお得なセットを注文!とってもおいしかったです☆
他にも食べてみたいラーメンがあるので近々、また食べに行く予定♪

オープン初日からとてもお忙しいそうでしたが、
スタッフみなさん、ステキな笑顔で接客してくださいました!

お客様をお待たせしないよう、そしてスタッフが困らないよう、
事前研修にとても力を入れていらっしゃったそうです。
そんな八八さん、ランチタイムスタッフの追加募集もしていますよ◎

 
 
————————————
らーめん八八
大阪府豊中市名神口1丁目2-6
06-6152-5988
————————————

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

滋賀県大津市にあります、平和堂坂本店です。

売場画像↓

 

坂本店では、11月5日から11月11日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

是非ご来店下さい!!

次回は、11月19日(火)より2週間、兵庫県尼崎市にありますアル・プラザつかしん店で催事販売させて頂きます。