催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

     

石川県河北郡津幡町にありますアル・プラザ津幡店です。

 久しぶりの北陸シリーズで、朝6時よりメンバー全員で移動しました♪

設営途中

 

設営完了

 

今会期から、新たなデニムバッグの販売を開始しました!!

 

津幡店では、昨日から7月1日(月)のお昼ごろまで催事販売させて頂きます。

是非ご来店下さい!!

次週は7月2日(火)より、滋賀県近江八幡市にありますアル・プラザ近江八幡店で催事販売させて頂きます。

【祝 4周年】京都祇園あのん様

リクルーティングDivよりお知らせです!

弊社が求人をお手伝いさせて頂いている京都祇園あのん様が6月22日で4周年を迎えられました♪

先日、本店で行われたイベントの様子をお伝えします!

創業以来、
おはぎをはじめとした和菓子をつくり続けている株式会社サザエ食品様が
“あんこを通じて人と人との結びつきを大切にしたい”
という想いでスタートされた京都祇園あのん。

テレビや雑誌等各メディアでも取り上げられる人気店です。

こだわりのあんことマスカルポーネチーズを
さくさくの最中皮にサンドした「あんぽーね」をはじめ、
こしあんと生クリームをはさんだ「あんえくれあ」、
彩り豊かなあんこをはさんだ「あんまかろん」など
京都らしい和スイーツがたくさん♪

本店はイートインスペースもありますので
京都にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください!
どの和スイーツも一口食べたら感動する事まちがいなしです★

昨年には京都伊勢丹店、
今年5月には博多大丸店をオープン、
そして今秋には大阪心斎橋に出店を控え、
和洋の粋をこえた新しい趣きのお菓子たちを届け続けている京都祇園あのん様。

私たちも求人業界から「あんこで作る物語」のお手伝いをさせて頂きたいと思います♪

京都祇園あのんHP

 

第26期 期首決起会

リクルーティングDiv.よりお知らせです!

本日は、弊社の第26期期首決起会を開催致しました。

まずは、代表より25期の振り返りと、26期の方針に関しての発表がありました。

続いては、各DIVの責任者より26期に向けた発表がありました。

そして、今期の決意を一文字に表し、従業員各々が発表しました。

なかなか人前でしゃべることに慣れていないメンバーではありますが、各々の飾らない言葉での決意表明が非常に力強く、頼もしい決意表明となりました。

昨期も多くのお客様、メーカー様、パートナー様に支えて頂き、無事に1年を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

今期も、今まで以上に「お客様満足」を追求して参ります。今期もどうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社DEYORIGA 従業員一同

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

     

兵庫県尼崎市にあります、アル・プラザつかしん店です。

 設営途中

設営完了

今会期も紳士ベルトやカバンを「父の日」フェアとして、ご用意しております

つかしん店では、昨日から6月17日(月)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。

是非ご来店下さい!!

来週は一週間お休みを頂き、次回は再来週の6月25日(火)より、石川県河北郡津幡町にありますアル・プラザ津幡店で催事販売させて頂きます。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

本日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

     

福井県敦賀市にあります、アル・プラザ敦賀店です。

 設営途中

設営完了

紳士ベルトやカバンも「父の日フェア」として、ご用意しております

また、人気のトートバックも夏カラーをラインナップ♪

敦賀店では、本日から6月9日(日)の夕方ごろまで催事販売させて頂きます。※6月6日は店休日の為、催事販売はございません。

是非ご来店下さい!!

来週は、兵庫県尼崎市にありますアル・プラザつかしん店で催事販売させて頂きます。