催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

本日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

京都府宇治市にあります、アル・プラザ宇治東店です。

まずは早朝から商品搬入と設営です。

およそ7時間後。。。。

売り場が完成し、営業をスタートしました♪

宇治東店では、本日から4月1日(月)のお昼ごろまで催事販売させて頂きます。

是非ご来店下さい!!

来週は、福井県福井市にあるショッピングシティベル店で催事販売させて頂きます。

 

★NEW OPEN★1968古潭 ニトリモール枚方店

リクルートDiv.よりオープニングのお知らせです!

3月18日、弊社で採用のお手伝いをさせて頂いた、「1968古潭ニトリモール枚方店」のオープニングに行ってまいりました。
古潭らーめんといえば、関西でもファンもが多く、創業から50年年を迎えた、老若男女問わず愛され続けている老舗ラーメン店。

モールの入り口にはオープン記念の看板が!

早速、このオープン記念キャンペーンのセットを頂く事にしました。


通常900円のラーメン+チャーハンのセットが800円、
そして通常200円のセットドリンクも100円と、とってもお得でボリュームも満点で大満足!

オープニングキャンペーンは3月末までですので、ぜひお早めに◎

———————-

今回もオープニング情報でしたが、採用をお手伝いさせて頂いたスタッフさんが働いてくださっているのを実際に見るとやっぱり嬉しいですね♪

次回、リクルートDiv.からは採用に関する情報もアップしますのでお楽しみに☆

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

昨日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

滋賀県栗東市にあります、アル・プラザ栗東店です

今回は設営風景の中から小さなこだわりをご紹介します

まずは、商品ラックの作成、設置

そして、ここで私たちのこだわりPOINTです!

このいたって普通のラックに照明を仕込んでいきます。この照明こそがディスプレイの命なんです!!

 

配線作業も自分たちの手で行います

この小さなこだわりが、色鮮やかなディスプレイを生み出します

   

栗東店では、昨日から3月25日(月)のお昼ごろまで催事販売させて頂きます。

是非ご来店下さい!!

来週は、アル・プラザ宇治東店で催事販売させて頂きます。

 

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

本日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした♪

今回の会場はこちら↓

滋賀県長浜市にあります、アル・プラザ長浜店です。

まずは早朝から商品搬入と設営です。

およそ6時間後。。。。

今回は売り場の少し拡大画像もUP

長浜店では、本日から3月18日(月)のお昼ごろまで催事販売させて頂きます。

是非ご来店下さい!!

来週は、アル・プラザ栗東店で催事販売させて頂きます。

 

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

本日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日です ♪

今回の会場はこちら ↓

滋賀県大津市にあります、平和堂 坂本店です。

設営前画像

 

設営後画像

本日も自画自賛のレイアウトが完成しました!

ただ、、、、設営日は非常にハードな肉体労働なんです (泣)

まずは、備品や商品の荷下ろしから始まります。  

 

そして荷下ろしした備品や商品を売り場へ搬入

※画像はアウトソーシングDiv.の松島マネージャーの荷下ろし・搬入画像です (笑)

このように、全ての作業を自分たちで行うので、肉体的にはヘトヘト、、、

だからこそ、売り場が完成した時の達成感は何とも言えません!!

是非、一から私たちが作り上げた売り場へ遊びに来てください ♪

坂本店では、明日から3月11日(月)のお昼ごろまで催事販売させて頂きます。

来週は、アル・プラザ長浜店で催事販売させて頂きます。

 

★NEW OPEN★大きな木 有料老人ホーム2

医療・介護・福祉リクルーティングDiv.からオープニングのお知らせです☆

弊社が採用のお手伝いをさせて頂いている
大きな木 有料老人ホーム2 様(合同会社大きな木運営)に行ってまいりました。

施設の完成予定は5月!
現在はまだ工事中の為、残念ながら撮影はできなかったのですが、素敵な施設になりそうで楽しみです☆

地下鉄四つ橋線の花園町駅から商店街を抜けて、約5分ほど★
下町情緒溢れる街並みに、賑わいのある商店街。
働くスタッフさんは、お仕事帰りの買い物もしやすく通勤時間もかからない為、働きやすい環境だろうとの印象も受けました。

4月にはグループホームのオープンも控えているとのことで、事業の拡大見込みもあり★★
これからの成長が楽しみな企業です。